新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い

日頃からハンピ鈴鹿ボルダリングジムをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、弊ボルダリングジムとしても営業を続けるべきかどうかの瀬戸際に立っています。

このような状況で営業を継続するには、施設を少しでも安全に保つ必要があります。

皆さまには大変ご不便では ありますが、次のようなことを実施いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

1 密封空間を避ける為に、施設内を換気した状態で営業いたします。

2 入店の際、受付に設置しております、アルコール消毒液を使い手指の消毒にご協力下さい。

入念な手洗いをするなどの心がけも合わせてお願いいたします。

3 お客様同士の近距離での会話はご遠慮ください。
(目安として1-2m以上の距離を保つことが感染予防につながります。)

4 風邪の症状、37.0度以上の発熱、咳、だるさ、味覚や嗅覚の違和感などがあるお客様はご来店をご遠慮ください。

5 今後の対応として、施設の人数制限など、感染状況によってはお願いが増える場合もございます。

新型コロナウィルスの騒動で皆さまも大変な思いをされていることと思います。

当店としても、今まで以上の危機管理、施設管理に努めていきます。

何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次
閉じる