営業再開のお知らせ

平素はハンピ鈴鹿ボルダリンジムをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

また、この度の新型コロナウイルス感染防止対策としての臨時休業に関しまして、皆様のご理解とご協力を心より感謝申し上げます。
自治体の対応をふまえ、当ジムの営業を再開することといたしました。

2020年5月7日〜10日の期間は、10時〜22時で営業します。
11日から通常通り営業いたします。

なお、営業再開に伴う当ジムのご利用にあたりましては、感染防止対策として、下記の通りご協力をお願い申し上げます。

1 密封空間を避ける為に施設内を換気した状態で営業いたします。

2 入店の際、受付に置いてあるアルコール消毒液をご協力下さい。入念な手洗いをするなどの 心がけも合わせてお願いいたします。

3 お客様同士の近距離での会話をご遠慮ください。

4 風邪の症状のあるお客様、37.5度以上の熱、咳、だるさなどがある体調のおかしなお客様はご来店をご遠慮ください。

5 今後の対応として施設の人数制限、状況によってはお願いが増える場合もございます。

6 当面の間マスク着用でのご利用をお願い致します。

7 県外からのご利用については、三重県の要請に従って行動して頂くようお願い致します。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【会員、回数券について】
営業再開後より休業日数分の延長をさせていただきますのでご安心ください。

ハンピ鈴鹿 ボルダリングジム

お問合わせ先
電話: 059-389-5539
メール:https://hampi-suzuka.com/contact/

Webサイト
 https://hampi-suzuka.com
Instagram
https://www.instagram.com/hampi_suzuka/
Facebook
https://www.facebook.com/HAMPIsuzuka/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次
閉じる